So-net無料ブログ作成

再会 [嬉しいこと]

愛媛緩和ケア研究会の総会と講演会に参加した

20回を迎える

今回の講師はアルフォンス・デーケン氏

15年くらい前に地元で講演会に参加したことがある

懐かしい

懐かしいといえば、

10年ぶりに結婚退職したSさんに声をかけられた

変わっていない!とてもキュート!

初めてであったとき、私は、我が家のお嫁さんにほしいと思ったものだ

当時わが子は小学生だったけど・・・・

半年前に復帰したそうだ

そして、再会した院長から、

種まきをしていてよかったなあ・・・立派に花開いていると言われた




だけど・・・・

昨日夜勤の人から突然やめますと電話が入った

え~!

夜勤開始2時間前

今日の夜勤だけはしてほしいとお願いしたけど無理だった

急遽夜勤者を探した

こんな無理な話にも受けてくれる人がいて感謝だ。

腹が立つやら、嬉しいやら、泣きたいやら・・・複雑な日だった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。