So-net無料ブログ作成

9月も最終日です [思ったこと]

あっという間に9月も最終日、

いろいろ悩みを聞いた1ヶ月だった

祖母の介護について

若いスタッフの悩み・・・

同業者の悩み・・・

患者さんの悩み・・・

そのご家族の悩み・・・

子どもの愚痴

母の日々の生活について

父の兄弟でうまくいってない関係の人がいるので、大変そう

弟は片足棺おけにつっこんどんのに喧嘩してどうするんぞ!という

同感!

無くなる前には仲直りができればいいけど、1対多数なので難しい。

みんなが少し歩み寄ればいいけど、それもなかなか難しい!

フィッシュ哲学を導入した病院の話を聞いた

思わぬ効果があるらしい

子育てと一緒でいいとこ探しができるみたい

職場を選ぶことができない人でも、今日の働き方は自分で選べると。

確かに!

態度を選ぼう!というポスターを見たことがある

自分はどんな顔をして仕事をしているだろうか。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MADONNA

tamasigeさま 私のブログにコメントをありがとうございました。コメントを承認式にしていたので、承認ボタンを押したのに、削除になってしまいました。(コメントは読みました)
お気遣いを頂いて、ありがとうございました。

気持ちを休みやすみ・・・ゆっくりとゆっくりと・・・と思って また歩いてみます。
by MADONNA (2009-10-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。