So-net無料ブログ作成
検索選択

10月は予定がいっぱい [生活]

離れて暮らす次男からメール

朝起きようとしたら、腰が痛くて立てないと・・・

ぎっくり腰?!と思いつつも、どうにもしてやれない。

彼は病院嫌い・・・

湿布をしてベルトを巻いて、消炎剤をのんで、安静にするように
返信したのに・・・返事がない

火曜日には内定式で、岩手へ行かねばならないのに

大丈夫かなあ

10月は予定がいっぱい

研修が多いけど、

クラス会もある

今年は山口県で、楽しみ楽しみ!

クラス会までにダイエットの予定が、無残に計画倒れ

ますます、食欲の秋。

食欲がない経験がない私には、減量は無理とはなからあきらめている

長男が、ドグマチールのせいか過食症気味

10キロ太って、ドクターに相談して薬が変わった

なかなかコントロールは難しい!

夕食を作り過ぎないようにするのが当面の課題

今朝は朝帰り・・・なのに、なかなか眠れない

今日は、職場の同僚の子どもたちと芋ほりの予定

遠い子育ての時代にタイムスリップして、観察しよう

思いっきり汗をかいて楽しみたいものだ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MADONNA

親心は ありがたいものだと思います。心があったかくなります。

うちのパパは ぎっくり腰がくせになっていて、何度も繰り返しています。ちょっとした事で ぎくっつ!となるようで・・・
安静にするしかないんですよね・・・お大事にしてください。

私の実家が岩手です=何も無い土地なのですが 自然だけは豊かです・・・といっても、もうすでに寒いので、余計に心配ですよね。

我が家は弟が グループ会社に転職して現在 研修のため、ホテル止まりで研修をしているのですが、メンタルが心配なので 週末には食事に来て 話をするように 意識しています。
目に見えないストレスは とても心配なので・・・。

東北は自然もお祭りも豊富なので、お元気になったら、ぜひ、東北を楽しんでほしいな〜と思います♪
by MADONNA (2009-10-05 08:18) 

tamasige

岩手へ骨をうずめるつもりで、就職したようです。回りは少し遠いと心配していますが、これもご縁と私は東北を楽しみにしています。
by tamasige (2009-10-08 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。