So-net無料ブログ作成
検索選択

2泊3日の旅 [学び]

10月23日から2日間広島

リハビリ・ケア合同研究会が開かれた

懐かしの広島

友人は能登へ出かけていて会えなかった

夕食は一人でお好み焼きを食べた

研究会は満足。


24日は山口の湯本温泉へ移動

2年に1回の同窓会があるのだ

ローカル美祢線

金子みすず記念館へ寄って

温泉に入って宴会

新型インフルエンザの対応のため急遽参加を取りやめた保健師も多く12名の参加だったけど

近況報告から、悩み相談まで

夜遅くまでおしゃべりをして

朝湯に入って解散

次回は城之崎温泉に決まった

みすず記念館へ行きたいと言う友人に付き合って

再び記念館へ

ゆっくりみすずの世界にひたって

満足なひと時

友人が車で角島へ案内してくれた

瀬戸内海とはちょっと違った景色

海の幸に舌鼓をうち、灯台へ昇った

少し息切れしながら・・・

徳山まで送ってもらって、友と別れて帰途に着いた

久しぶりの友ともあっという間に時間は戻って楽しんだ

元気をもらってまた仕事にせいを出そうと帰ってはや1週間

次回の再会まで、みんな元気でね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。