So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 [生活]

いつの間にか大晦日

数日前からの掃除の途中ですが・・・

根気が続かない

今年は暖かいので早めに大掃除を!と思いつつ日が過ぎて

重い腰を上げたころには寒波到来!

いつも、「私はこうだ。」と妙に哀れだったりする。


今年はいつもと違う年越し

来春就職が決まっている次男は、最後のお正月と楽しみにしていたのに、

28日帰省する日に新型らしいとメールが来て、

受診の結果、やっぱりでした。


研究室で5人目とか、今年は新型仲間で年越ししますとのこと


今年の時間泥棒にならない目標80%くらい達成。

井戸端会議はしなかった、会議は時間を守った、

さて、来年の目標はなんとしよう!


みなさまよいお年をお迎えください。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MADONNA

tamasigeさま 次男のお兄ちゃんの就職決定 おめでとうございます。
福岡で新型インフルエンザでの年越し、心配ですね・・・。
大変なことを乗り越えての新年ですから、この年も 大変な事を乗り越えられる年になると思います。お兄ちゃん、がんばれ♪

by MADONNA (2010-01-04 11:50) 

tamasige

MADONNAさま
ありがとうございます。まだ、調子悪いらしい。
マイナス思考の彼のことだから、心配していましたが、この言葉、彼に伝えてやります。ありがとうございました。
by tamasige (2010-01-06 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。